すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

OLコスが今夜のハイライトでした。

投稿日:2016年2月4日

gahag-0069498031-1このデリヘルサイトのデリヘル嬢と一緒にホテルへチェックインです。時事トークでもりあがりつつ一緒にシャワールームへ。特にそこではイチャイチャもなくベッドへ向かいます。メインはここから・・。デリヘル嬢はOLコスに着替えてくれます。パンストと下着の着用の有無を聞いてくれたので、コスプレだけでオッケーと伝えました。これも演出だし、どうせすぐに脱がしますから、コスを来てのプレイはできないのですよ。しわになったり汚れたりするからだそうですけど、クリーニングはしないのかな?なんて疑問に思いますけど、クリーニングはするそうですけど、頻繁ではないらしいですね。ディープキッスからプレイをスタートしますがコスがごわごわして何気に邪魔ですけど、パンチラならぬまんチラを堪能したり、ノーブラおっぱい揉み揉みが何気に刺激的でした。ひとしきりOLコスを堪能して服を脱がせます。オマケ的なコスプレプレイだったのですけど、これはいいですよ。次はJKコスにしてもらおうと思いました。全裸にしてからは女の子のボリュームのあるおっぱいを満喫して、ローションスマタを交えて正常位からバックスマタでのフィニッシュです。

湖のようなおまんこになってました

会って直ぐの即ディープキッスで、頭がとろけそうになります。それから、女の子の服を脱がしてこぼれ落ちそうなおっぱいを触って乳首をペロペロチューチューします。するとその間、デリヘル嬢は、ずっとマイちんこをズボンの上からなでなでさわさわしてました。それから私の手を取って、自分のパンティの中に私の手を導いてくれるのです。その頃にはもう指を動かすだけで、ぐちょぐちょと音が聞こえてくるくらいの湿地帯というよりも湖のようになっていて、結局は指入れまでをソファーで行ってしまいました。デリヘル嬢のおまんこの締まり具合がとてもよくて指を入れると一本でもきゅっと締めてくるような感覚ですよ。これってバナナ突っ込んだらスパンスパンと名刀のような切れ味を見せてくれそうで、今度この女の子と会うときはバナナ持ってきたいなと思わせてもらいました。それから一緒にシャワーを浴びて、ベッドではすでにできあがった体をむさぼり会いながらお互い絶頂を迎えました。