すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

どこにも連れて歩きたい女の子です

投稿日:2016年1月13日

繁華街からほど近い裏通りの怪しい場所で待ち合わせです。別に怪しくはないのですけど、逢い引きという感じからして、さわやかな場所よりは薄暗い裏通りのほうがぴったりきますね。そこからお店指定のホテルまで歩きます。目と鼻の先にあるホテルなのですけど、あたりをプラプラしてチェックインです。ちょっぴりデートしてるみたいな感じになりますからね。デリヘル嬢も可愛いので、一緒に歩いていると自慢している気分になりますからもっとあちこち連れてあるきたいのですけど、いい加減女の子に怒られそうなのでホテルに入りました。お店のスタッフの話では、ファッションホテルで、コスプレが用意してある部屋があるということだったのですけど、見た感じはどこがどうやらわからないので、料金に幅があったのですけど、真ん中レベルの部屋に入りました。入ってみると部屋の種類などが書かれていて、こういうのは入ってみないとわからないのなら意味ないねなんて女の子と話しながら、プレイに突入です。

お湯張りは私の仕事です

前日リザーブで前日の朝9時きっかりにTELしてみてもこちらが希望した16時からの開始時間は予約できずに17時からの開始時間になりました。お店に直接いくわけではないので混み具合がわからないので、TELで状況を探るしかないのですけど、これは一つのお店で常連になって時間帯を探っていくしかないですね。時間の30分前にホテルの部屋に先入りです。バスタブにお湯を溜めてるとなんとなくデリヘル嬢の役に立ってるようで私の欠かせない仕事になってしまいました。ホテル近くで待ち合わせて一緒に入りたいのですけど、今のお店の女の子どうも待ち合わせには消極的のようですね。女の子とソファでイチャイチャしていて、突然ですけど、フェラチオしてくれない?なんて即尺の無茶ぶりをすると、たいていはNGというか、これってオプションになるのですけど、女の子がすぐにフェラチオしてくれるのには感激でした。ほんとはこういうのはNGなのですけどね。もちろん後でオプション料を支払いました。