すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

さすがにプロのフェラチオは違う

投稿日:2016年6月27日

ラブホテルにデリヘル嬢と一緒に入ります。いつものようにパパッとと服を脱ぐのですけど、最初の頃は恥ずかしがりながらの脱衣だったのですけど、慣れてくると人前でも恥ずかしげもなく脱いでしまうものですよ。そろそろこのデリヘル嬢とも潮時かななんて思いながらバスルームへ・・。お湯ためてる間シャワーで体を流しっこします。バスタブにお湯が溜まったらそこから混浴です。混浴中はキッスしながらボディサワサワがいつものパターンなのですけど、ここで軽く対面座位でのスマタをするのですけど、ちょこっと先端がおまんこに入りそうになってドキドキしてしまいました。「入れてみたい?」なんて女の子の挑戦的な目線が怖かったのですが、その手には乗らないようにしていますよ。それからベッドなのですけど、女の子からは「早くベッド…私もうガマンできない・・」なんてこれはばりばり演技なのですけど、場を盛り上げてくれますよ。ベッドではおきまりのフェラチオ祭りなのですけど、これが商売とばかりに女の子もがんばってくれました。

バックと正常位で発射です

お風呂では適当に体を手洗いしてくれるのですが、普通に洗っているつもりでも乳首や股間、肛門からちんこなどを手洗いでさらに手コキまがいでしこしこされたら、もう待てないとばかりに女の子のバックから泡まみれになったボディでバックスマタを敢行します。デリヘル嬢のクリトリスにちんこが当たる感じが艶めかしくて、ちんこのおまんこへの挿入防止で、手コキみたいな輪っかを指で作ってくれるのですが、その輪っかの締め付ける感じがとても気持ちがいいのです。まずはクリトリスへの刺激に耐えきれずに女の子がエクスタシーに達して、次に私が女の子の輪っかが手コキに変わってザーメン大発射となってしまいました。おふろだから掃除も簡単ねなんていいながら、お互いの体を流しあって、ベッドに向かいます。私のちんこはすでにうなだれてしまっているのですが、女の子の性感はまだまだ続いているので、クリトリスを攻めながら、乳首舐めで何度も逝ってくれます。最終的には体を痙攣させながら悶絶してしまったので、女の子はそのままで正常位スマタできゅっきゅと締めながら発射となりました。