すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

混浴中に発射したけど何か問題でも?

投稿日:2016年6月25日

他愛のない会話をしながらバスタブにお湯が溜まるのを待ちます。デリヘル嬢が気さくに話してくれるので、お互いの距離感も無くトークできるのがうれしいですね。年齢が離れているので親しき仲にも礼儀あり的な会話も心地いいです。今時の女の子なのにため口にならないのがいいですね。狭いバスタブに二人で入って温まります。狭いので必然的にお互いの体が密着するので、ここで、イタズラ心も芽生えて女の子のおケツの谷間に勃起したちんこをこすりつけてしごいてみます。それにデリヘル嬢が嫌がる風でもなくて、手コキも加えてしごいてくれるので、その場で本気逝きしてしまいした。お風呂の中をゆらゆらする精液がクラゲみたいと女の子が言ってましたけどさすがに、それはまずいだろうということで、バスタブを出て、二人ともシャワーを浴びました。ベッドに戻って気を取り直してプレイの再開ですけど私の回復を待つ間は私がデリヘル嬢を攻めるということで、まずは乳首舐めです。これがまた大きな干しぶどうで舐めて良し吸ってよしで、気持ちがいいのです。

ホテルを求めて俳諧しました

待ち合わせ場所に行ってみたら、私よりも先にデリヘル嬢が待っていました。初めて会う女の子でしたけど、雰囲気ですぐにわかりました。普通の女の子という触れ込みですけど、やっぱり風俗嬢は普通の女の子じゃないですよ。何かオーラというかエロエロオーラかな。エロチックな雰囲気ムンムンですから。それに向こうも私をすぐに認識して、デリヘル嬢が手を振ってましたけど、初めて会うのにそんな確信めいた素振りは逆に怖かったですね。とはいっても、アイドルというには大げさですけど、可愛い女の子ですよ。けっこうベテランなのか、物怖じしない態度がすごいです。というか今の女の子がみんなそうなのかな。ホテルに入るのも指定のホテルが満室で、空いてるホテルを探すのが楽しかったですね。ホテル街ですから、いくらでも空いてるホテルがあるのに、どこでもいいとなると、決めきらない小心者のガラスのハートの私を見られたような気がして恥ずかしかったですよ。