すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

揉み応えのあるおっぱいがたまりません

投稿日:2016年5月2日

思いつきなのですけど、駅からデリヘル店に電話しました。今回一見であることを伝えると、10分ほどで案内できるデリヘル嬢がいるとのことですよ。これは早すぎるのですけど、遅いよりはいいかと思って尾根がいしました。それで待っているとすぐに女の子が来てくれました。10分というのはお店から駅までがそのくらいなのでしょうね。実際は直ぐそばですから、歩いて3分くらいみたいですよ。女の子は小柄で顔は某アイドル顔ですけど、アイドル並みとはお世辞にもいえないので、ちょっとくしゃっとした感じですかね。それでも普通以上ですから、ふつうに勃起する分には問題ありません。ホテルは分からないので、女の子に案内してもらいました。ホテルも直ぐ近くで、入ってから、10分くらいのトークの後、シャワーを浴びて、ベッドに移ります。イチャつきながらディープキッスがちんこを刺激してくれます。大ぶりなおっぱいも、揉み心地は最高レベルでうれしいですね。マシュマロおっぱいなら柔らかくて中はすかすかみたいなイメージですけど、こちらのおっぱいは中にめいっぱい実が詰まっているおっぱいで揉み応えがありました。

焦らしプレイからのフェラチオです

部屋に入った途端デリヘル嬢は恥じらいながらも、ずっと体を寄せてきて密着しながらキッスの嵐を浴びせてきます。このデリヘル嬢はエロエロですよ。だんだん息が苦しくなってきました。じわじわ服を脱いでいくのですが、さすが脱ぎ慣れている印象ですね。上に覆い被さっている女の子から下の私へのタッチがエロチックマックスですよ。このまま怒張したちんこに顔を持っていくのかと思ったら焦らしプレイに入ったようで乳首をさわさわしながら、なかなか核心に迫ってきません。そこで攻守交代して、私がマウントを取ったかっこうにして、女の子の口にちんこを持っていきます。最初はちろちろしていたのですが、そのままパクリンチョしてくれて、手コキも入ってさらに反転して、一気のフェラチオになります。これがもう気持ち良くて、シックスナインじゃないのが残念くらいなのですけど、体を移動するのももどかしいくらい、の気持ち良さで一気にザーメン発射となりました。