すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

10代に見えるデリヘル嬢に萌えまくり

投稿日:2016年4月25日

来てくれたデリヘル嬢ですが、見た目は18、9歳のどこからどうみても10代ですよ。女の子の見た目年齢はわからないのですけど本当の年齢はスタッフしか知らないのでしょう。ほんとうについ砂金まではJKといったかんじなのです。髪は茶髪というよりは金髪髪系ですから、黒髪の清純系が好みの人なら若い人が好みでもちょっと荷が重いかもしれません。私としてはまったくの合格点でしたよ。見た目とは裏腹にあいさつはきちんとできるし、礼儀正しい感じが好感度アップしてますからね。可愛い系の顔をしているのですけど、それが愛嬌の良さにもつながっているのだと思います。若いけどおまんこは淫水焼けがあって、けっこう使い込んでいる印象がありますよ。まあデリヘル嬢ですからそのくらいのものがないと使いものになりませんからね。ベッドではねっとりとしたフェラチオをしてくれて気持ちがいいのですが、ラストは正常位スマタで、きっちりとその前におまんこ臭を嗅がせてもらって間違いなく二十歳くらいの女の子のおまんこ臭でしたよ。それからスマタで気持ち良く発射できました。

お店から苦情がくることってあるのかな

第一印象は黒髪のめちゃくちゃお似合いの幼い顔の美少女という感じでこれはまさに大当たりだったのですよ。そうなると私のちんこはおっ立ち状態ですからね。シャワーを浴びる前からめちゃくちゃエキサイトしまくってデリヘル嬢のボディにタッチしまくって、ディープキッスからおっぱい揉み、おまんこいじりといったエロエロタッチをやり放題ですよ。ホントにケモノの本能むき出しのまま幼いデリヘル嬢を満喫しました。もちろんおまんこ臭も嗅がせてもらって、女の子からは「いやぁあ、変態・・」と言う言葉も賞賛されてるみたいで嬉しかったですよ。シャワー後は、座ったままの女の子の顔を壁に押し付けて、両方の手を上へ万歳するように開いて壁に押し付け、喉奥までちんこをぶちこんでの激しいイラマチオもやってしまいました。女の子の目から涙が出てくるし、のどちんこに当たる感触が気持ち良くて無茶しました・・。そのまま自分で手コキして女の子の口の中に大量にザーメン流し込みましたから、後から苦情が来ないか心配です。