すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

女の子からの攻め宣言に受けて立つ

投稿日:2016年3月11日

デリヘル嬢が恥ずかしそうに「攻めます」というので、それまで乳首を舐め回しおまんこに指入れしていた手を抜いて、ベッドに仰向けに寝ます。受け身になると女の子が上に乗ってきてのディープキッスが気持ちいいです。若い女の子ですから、ベロが柔らかいというかなめらかなのですよ。うがいをした後でイソジンの香りがするのがご愛敬ですけど、キッスを重ねていくうちにナチュラルな口臭に変わっていきます。私の乳首も性感帯なのでねっとりと舐められるとそれだけで、ちんこがフル勃起します。そんなちんこをすかさずフェラチオしてくれるのですが、まずはそれまでに噴き出たガマン汁を綺麗に口で掃除して綺麗に舐め取ってくれます。そして改めてなめらかなタッチでのおしゃぶりです。そのフェラチオが気持ち良くてヤバいですね。逝くにしても女の子のおまんこを見たかったので、シックスナインを要求して、おまんこ臭を嗅ぎながら手コキフェラチオで一気にザーメン大発射しました。

抱き合いながらのスマタが気持ちいい

部屋でリラックスしていたらフロントからの内線で、女の子が到着したとのことです。ここではロビーまで迎えに行くことで利用ができるので、それを忘れてて急いで服を着て下に降りました。女の子は清楚なJD風ですね。薄手のカーディガンにフレアのスカートに白のブラウスです。これってホテルマンから見たら風俗嬢と思うのでしょうか。気になるところですけど、すぐに部屋に向かいます。エレベーターでは手を繋いでくれるので一気に心臓の鼓動が早くなりますが、デリヘル嬢の脈もかなり速いですよ。部屋に入って改めて女の子を観察すると、20歳くらいでしょうか、若い印象とやっぱり可愛いですね。というか普通なのかもしれませんけど、若さが何もかも勝っているような気がします。バスルームから出て、ベッドイン。大きなおっぱいを揉んで吸って満喫します。肝心のおまんこ臭は洗った後なのですけど、ほんのりとケモノの臭いがしてきてこれがまたグッドですよ。ラストは抱き合ってのスマタで、インサートしないように気をつけての発射です。