すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービス

性欲が溜まったら、風俗というお手軽なサービスを利用するのがお勧めです!

ショートプレイにうれしいショート発射です

投稿日:2016年1月21日

いつもながらのショートプレイです。これって女の子にも迷惑だろうな、なんて思います。一番美味しくないのがショートですからね。まあそれでもこちらも懐事情があるのでしょうがありません。ということでホテルの部屋に入ったらすぐに服を脱いでシャワーを一緒に浴びます。デリヘル嬢はプロポーションも良くて、ウエストからお尻にかけての丸みのあるくびれがそそります。しかも、パンティはTバックで、おまんこはパイパンです。それでいてお尻の毛は剛毛だったみたいで、Tバックパンティを履くためにOライン脱毛をしたらしいですよ。Iラインのほうは天然らしいですけどね。女の子も苦労してるな、なんて思うのですけど、お金たくさん持っているからできるのでしょう。うらやましいかぎりですよ。シャワーではひざまずいて足を洗ってくれて太ももの向こうのぱいぱんおまんこがばっくり割れて中まで見えるのでちんこがフル勃起になりますよ。それをすぐに女の子がパクリンチョで、シャワールームで一戦が始まって敢えなくザーメン発射となりました。ショートでさらにショート発射になりました。

日本的美人のデリヘル嬢でした

今回は先にホテルに入ってからTELです。もっとも宿泊兼ですから、デリヘルOKのホテルをあらかじめ予約していたのです。それで、気になっていた女性がいたのでロックオン。受付けは若いけど仕事きっちりの男性スタッフです。実直そうな声で応対はすごく感じがいいですよ。割引きの確認もしっかりして、女性のリザーブもOKです。近くのホテルなので20分程度で案内できるとのことです。そして来てくれたのは爆乳おっぱいの女の子です。これには全く目がないのでものすごく嬉しいですね。顔は純日本風のしょうゆ顔ですよ。最近目にしない顔ですけど、日本的な美女なのは確かで若干緊張してくる私です。甘く優しいムードとあいさつのにっこり笑顔に早くも悩殺されてしまいました。女性は経験豊かなのか、細かい気遣いや、大人の女性らしい包容力で私を癒やしてくれます。キッスはゆったりめで舐めるようなキッスが特徴ですね。徐々にギアを上げていくのがわかります。全身リップからのフェラチオはまさに流れるようで、私の性感もピークに達しました。そんな状況が分かったのかスパートとばかりに手コキも加えて一気に発射となりました。